Loading

桜満開!満開!きれい!

訪問理美容 保険外介護サービスのBMLです

 

昨日の雨がウソのように、今日は、晴天でしたね!

桜が満開で、とってもきれいでした^^

ずっと、上を見ながら歩いていたので、途中で、首が痛くなってしまって・・・いててっ><

花びらに太陽の光が当たって、この透けてる感じが、とても好きなので、皆さんにも、見てほしくて。(笑)

毎日、新型コロナウイルスのニュースが、流れていますが、一人一人が心掛けて、今日も明日も頑張りましょう!!

関連記事

  1. 梅雨入りしましたが….さっぱりとっ!
  2. 暑い一日でしたね
  3. すっかり秋というか・・冬が近いかな
  4. 2022happy new year
  5. どーーーーんっ!ひまわり‼
  6. お家での時間
  7. 秋ですねーーーーー
  8. Q&A カットクロスについて
PAGE TOP