Loading

梅雨入りしましたが….さっぱりとっ!

訪問理美容BMLです!

梅雨入りしてジメジメの合間の蒸し暑さは、イヤですねー。

湿気で首周りがベタベタしたりしませんか?

首周りをスッキリしたいですよね!

BMLは、自宅でサロンスタイルを常に提案しています。

そそ!あと、お手入れ簡単スタイルもです。

最近では、頭皮のトラブルなども相談されたりします。

○シャンプーしても痒みがでる

○洗ったのに爽快感がでない

○乾燥して、ふけがでる

などなど、他にもあります。

そんなトラブル対策も提案させてもらってます。

ホームページのフォームからでもおうかがいしますので、お気軽にどうぞっ!

関連記事

  1. 2022happy new year
  2. 春を感じるようなあたたかさです
  3. 桜満開!満開!きれい!
  4. どーーーーんっ!ひまわり‼
  5. 保険外介護サービスにて
  6. 2021 訪問理美容 保険外介護サービスB M L & 訪問介護…
  7. ちょと遠くまで訪問理美容
  8. 3月になりましたね
PAGE TOP