Loading

暑い一日でしたね

訪問理美容 保険外介護サービスのBMLです。

今日は、早良区まで行ってきました。

初めて行く、施設さんでのお仕事でした。 自然に囲まれて、とても気持ちよかったです。

作業所での様子や支援者さんのお話や施設長さんともお話をして、みなさん、とても気さくでいい方ばかりでした。

スタッフさんは、すごいなぁーーーって思いました。

一人一人の長所を見い出して、活かして・・・ホント。すごいっ!

負けてられないですねっ(^^)

明日も、頑張りましょっ!(#^^#)

 

関連記事

  1. すっかり秋というか・・冬が近いかな
  2. 秋ですねーーーーー
  3. どーーーーんっ!ひまわり‼
  4. 紫陽花
  5. ゴールデンウイークも今日で終わりですね
  6. 桜満開!満開!きれい!
  7. 2021 訪問理美容 保険外介護サービスB M L & 訪問介護…
  8. お家での時間
PAGE TOP