Loading

2021 訪問理美容 保険外介護サービスB M L & 訪問介護 はぴねすらいふ

あけましておめでとうございます!

訪問理美容 保険外介護サービスのBMLです!

昨年は、たくさんの方々にとてもよくしていただいて、ありがとうございました。

昨年、みなさんも私たちも生活スタイルがガラッと変化し戸惑いと不安とが行き来した日も多かったと思います。

でも、工夫して毎日を楽しく安全に過ごす方法をたくさん発見することもできました^^

たくさんの方々との出会いもあり、とても充実した2020年でした。

2021年は

Smile Smile Happy でスタッフ一同頑張りますので宜しくお願い致します

 

2021.1.1  訪問理美容 保険外介護サービスBML・訪問介護はぴねすらいふ スタッフ一同

 

 

 

関連記事

  1. ちょと遠くまで訪問理美容
  2. 秋ですねーーーーー
  3. もう2月っ!?はやーーいですね
  4. 保険外介護サービスにて
  5. 梅雨入りしましたが….さっぱりとっ!
  6. すっかり秋というか・・冬が近いかな
  7. 暑い一日でしたね
  8. お家での時間
PAGE TOP