Loading

保険外介護サービスにて

訪問理美容 保険外介護サービスのBMLです

この前、通院介助の保険外介護サービスで軽パンでいきました!

いろいろな支援のかたちがあって、こだわりもあり、ニーズに合わせた支援をしてます。保険外ならではのサービスで、少しでも気持ちよく、楽しくできたらいいなーって思います。

軽バンもなかなか乗らないので、とても楽しく過ごせました。

お一人お一人様のニーズに合わせた安全第一の支援と楽しい時間をこれからも提案しながらやりたいと思った日でした。

関連記事

  1. 春を感じるようなあたたかさです
  2. ちょと遠くまで訪問理美容
  3. 2021 訪問理美容 保険外介護サービスB M L & 訪問介護…
  4. 3月になりましたね
  5. 紫陽花
  6. もう2月っ!?はやーーいですね
  7. Q&A カットクロスについて
  8. 梅雨入りしましたが….さっぱりとっ!
PAGE TOP