Loading

春を感じるようなあたたかさです

訪問理美容 保険外介護サービスのBMLです

今日は、大濠公園を歩きました。

花壇は、きれいに整備されていて、春のお花がたくさん咲いていたので、ちょっと写真を撮ってきましたよ

運動をしている方や、ペットのお散歩されている方でたんくさんいらっしゃいました。

どんな時も、季節を感じれるって大切だし、いいですよね。

チューリップがたくさん咲いていましたよ。どうぞっ。

関連記事

  1. すっかり秋というか・・冬が近いかな
  2. ゴールデンウイークも今日で終わりですね
  3. ホームページ開設しました💛
  4. 暑い一日でしたね
  5. 3月になりましたね
  6. お家での時間
  7. 梅雨入りしましたが….さっぱりとっ!
  8. ちょと遠くまで訪問理美容
PAGE TOP