Loading

紫陽花

訪問理美容 保険外介護サービスのBMLです。

紫陽花を撮りにいきました。

紫陽花は昔から好きな花のひとつです。

小さい花が一つ一つ咲いて、一つの大きな花になるところが、とても好きです。

少しずつ元の生活に戻りながらも、手洗いやマスクなど、いろんな事を気を付けながら

お客様とも会う機会も増えてきました。

「髪がうっとしくてね~。本当に困ってたよ」と言われ、

「お待たせしました!」って言いながら、めちゃくちゃうれしいです。

日常の大切さを感じる今日この頃です。

関連記事

  1. もう2月っ!?はやーーいですね
  2. お家での時間
  3. どーーーーんっ!ひまわり‼
  4. 保険外介護サービスにて
  5. 秋ですねーーーーー
  6. 春を感じるようなあたたかさです
  7. 3月になりましたね
  8. 桜満開!満開!きれい!
PAGE TOP